こんにちは!三和事務機です。
今回は、終業後のオフィスの様子を少しだけご紹介します!
実は最近、ちょっとした「遊び心」でオフィスの1階の壁にダーツボードを取り付けました。カフェ風のリラックスできる空間に、また一つ楽しいアイテムが仲間入りです。


仕事が終わった後、スタッフが集まって自然とダーツ大会が始まりました!
真剣な眼差しでセットし、見事なフォームでダーツを投げているのは花田さんです。


その後ろのソファでリラックスしながら見守る、斉藤さんと星屋さん ( `ー´)ノ
「あー惜しい!」「おおっ、すごい!」と声が上がり、和気あいあいとした雰囲気で盛り上がっています。
普段みなさんが見ている仕事中の「真剣」な表情とはまた違う、とはいえ、今度は遊びに「真剣」な表情ですね~。

三和事務機では「~しごとを愉しもう!~」というモットーを大切にしています。
日々の業務に全力で取り組むのはもちろんですが、こうしてオンとオフのメリハリをつけ、スタッフ同士でコミュニケーションをとる「遊び」の時間も欠かせません。こうしたちょっとした余白から、日々のチームワークや、新しいアイデアが生まれていくといいですね~
お近くにお越しの際は、ぜひ新しくなった1階の空間も覗いてみてくださいね。 次回のスタッフブログもお楽しみに!