SANWA no BLOG

スタッフブログ

子育て三和事務機

しーーーーーーん!

こんにちは( `ー´)ノ

アテンダントの今村です( `ー´)ノ

社員同士でのワンチャレの議題としてきまった

新型肺炎の感染防止・拡大防止のためテレワークを使用することになりました。

(※ワンチャレってなんなのさ( `ー´)ノ?)

(※社員が考え、わいわいと意見をだしそれを実行する面白いミーティングです!)

日中いつもにぎやか・わいわいの社内とは違い、

しーーーーーーーーーーん!

っとしてます(´・ω・`)

なんだか寂しい気持ちもしますね。

アテンダントの私は日中は社内にて仕事をしていましたが、

この度ついにアテンダントもテレワークデビューしました( `ー´)ノぱちぱちぱち

「いや~不便なんじゃないの??」

と思うことも心配こともありましたが‥‥…

電話・チャット・フレッシュボイスを使用することで

テレワークでの仕事もスムーズに進んでおります!

画面共有で伝票のやりとりなんかもできちゃったので

アテンダント 杉澤もテレワークデビューし

ITサポーター 一色と早速やりとりしてたのでパシャリ。

実際私も先日は在宅で受注・見積依頼してました~!

仕事もはかどるはかどる~( `ー´)ノ

こういう慌ただしい時期に自宅で仕事できるのはとても

ありがたいなっと実感しました( `ー´)ノ!!!!!!!

さらにさらに……

会議・ミーティングのやり方もテレビ会議を使用( `ー´)ノ

順調に進んでました~

↑斎藤さんなんだかニヤニヤ楽しそうです( `ー´)ノ

現場からは以上です( `ー´)ノ

みなさまも体調管理には十分に気を付けてください( `ー´)ノ