SANWA no BLOG

スタッフブログ

子育て三和事務機

旅行です!!八ヶ岳です!!

社員旅行2019は八ヶ岳。

貸し切りバスを貸し切って(当たり前か。。)とにかく山の方へGoです。今回の幹事は三和のTYこと武田さんと八巻さんです。よろしくお願いします!! 旅の安全を鯉のぼりが見守ってくれてますね。

バスでコトコト3、4時間でまずは清里に到着です。

お昼は「美味小舎」さんでお腹ペコペコでバーベキューです。

地元でとれた野菜と食材ですっごく美味しかったですね。

馬やらヤギやらポニーやらたくさんいましたよ。

↓わが社が誇る見まわり隊長がついにお出ましです。「見まわりごくろうさまですっ!!!」

見まわり隊長にあきれてマシュマロ食べてます。↓

虹も私たちをお出迎えしてくれました。幻想的でオーロラみたいですね。。。。。本物のオーロラを見たことありませんが。

 

宿泊は諏訪湖のあたりでした。諏訪湖の風景を何枚かどうぞ。

    

2日目は八ヶ岳ロープウェイです。

八ヶ岳は八つ山があるわけではないそうです。もっとたくさんの山をまとめてそう呼ぶらしいですね。

ちなみに標高が2200mくらいのところだったので風が冷たかったです。花田さんと大橋さんが薄着なのでいまいち写真で寒さが伝わりません。

楽しい旅行になりましたね。最後は白樺湖の近くで昼食食べてみんなで記念撮影です。

・・・・・・・まさかの逆光でした。顔見えないですね。ゴメンなさい。。。