施工・導入事例一覧

スタッフブログ

ワンチャレ!!

2020年06月17日

ワンチャレ!!
ワンチャレ!!

みなさんこんにちは。

 

今日は「ワンチャレ」の様子をリポートしました。

 

 

・・ところで、ワンチャレって何ですか~?

 

 

・・・・って、そうですよね。ワンチャレの説明をまずはしないといけませんね。

 

 

ワンチャレは、正式には「+1-1チャレンジミーティング」という名前なんですが、

 

「○○したらもっと会社が良くなるのに~。」

「○○の方がみんなやりやすくなるよね~。」

 

なんてことを、テーマも自由、内容も自由、社員だけで決めてしまおう!っていうものです。

 

 

 

毎回、毎回やるたびに、運営がどんどんスムーズになっていきます。

 

今日も活発に話し合っていたので、たまには記念にいいかなーと写真をパチッ!と撮りました。

 

 

  

 

一旦、3グループに分かれて話し合いのようです。

今回のワンチャレのテーマは1階倉庫の片付けや書類などの保管に関してらしいです。

 

みんな話し合いに真剣で、私が写真撮ってるのを気づいてなさそうでした。(^-^)

 

 

 

ちなみに筆者はというと。。別室で電話番しながらモニターしてます。

 

↓こんな感じです。

 

  

 

 

今月もみんなで新しいことに挑戦です。(^^♪

 

 

みんなでやればきっとうまくいきますね!

 

 

皆様のお役に立てるよう、三和事務機はどんどん進化していきます!!

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)