施工・導入事例一覧

スタッフブログ

叶いますように(´▽`)

2020年07月02日

叶いますように(´▽`)
叶いますように(´▽`)

 

 

 

こんにちは( `ー´)ノ

アテンダントの今村です( `ー´)ノ!!

 

2020年も半月が過ぎてしまいました‥

あっという間ですね~~~

後半戦も全力で頑張っていきますよ~~( `ー´)ノ

 

 

7月スタートして気温あがってますが体調いかがですか

あついので気をつけてくださいね( ;∀;)

 

 

7月といえば七夕

七夕といえばお願い事!!!

 

 

ということで短冊に願い事~!

 

 

 

(笹がないので木で代用 笑)

 

 

短冊にはしっかり願い事かかれてました!

ちらっとお見せします!

 

 

 

 

誰が書いたのでしょうか( `ー´)ノ笑

個性がでますね( `ー´)ノ笑

もちろん私もかきましたので探してみてください~!

 

皆さんも来社された際には短冊に願い事をどうぞ( `ー´)ノ♪

きっとかなうはず…( `ー´)ノ

 

 

そして私がブログを書いてる最中に

やんややんやと盛り上がっている三人組です(笑)

阿隅さん・一色さん・木に隠れているのが斎藤さん。

 

「どうせブログのネタにするんだろ~」と言われました。

ばれてますね(笑)

 

 

 

斉藤さんに

「七夕ですよ~」といったら

「七夕か~願い事書ききれないな~」だそうです( `ー´)ノ

欲張り( `ー´)ノ

 

 

 

 

阿隅さんは写真撮ろうとしたら隠れました。

やはり今日もすみっこにいました。

相変わらずすみっこ暮らししてます。

 

一色さんは仏のような笑顔でにっこにこ(´▽`)

いつも優しくくだらない話も聞いてくれます。

(´▽`)←一色さんに似てます

 

 

ということで 今日も平和な事務所でした( `ー´)ノ

 

それではごきげんよう~~~~

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)