会社案内

スタッフ紹介

三和事務機では、オフィスの企画・設計からアフターメンテナンスまで、オフィス環境に関するあらゆるサービスをトータルにサポートいたします。

営業部門

<オフィス環境の構築をトータルサポート>
営業部門では、お客さまに企画・設計から施工・管理まで総合的な取組みによる「三和トータルオフィスシステム」をもって、新しいオフィス空間を提供しています。
お客さまからのお問い合わせやご注文、ご依頼にも私たち全員が速やかに対応できる環境が常に整っています。

営業部門スタッフ写真1 営業部門スタッフ写真2 営業部門スタッフ写真3 営業部門スタッフ写真4

三和事務機の事業内容や実績をご覧いただけます。
オフィス設計・施工/事例

メンテナンス部門

メンテナンス部門スタッフ写真

<高い技術と迅速な対応、確かなサービス>
メンテナンス部門では、主にお客様に納入したオフィス機器や家具のアフターサービスを行います。
安心と信頼のサービスをお約束するために、当社技術スペシャリストが、ハード・ソフト両面からビジネスをサポート。
最新の技術を身につけるため、メンテナンス・メーカー講習会などに参加し日々勉強をしています。

三和事務機の事業内容や実績をご覧いただけます。
メンテナンス

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)