三和事務機では、オフィス機器やオフィス家具を納めた後のお付き合いも大事にしております。
最新の技術を持ったメンテナンス専門スタッフが、お客様へ納入したオフィス機器(複合機・プリンター・印刷機・パソコンなど)、オフィス家具などのトラブル対応や定期メンテナンスを行います。
新品でも、機械が壊れたり調子が悪ければすぐ駆けつけます。
と同時に、その前に機械が壊れないように、消耗している所を先に取り替えたり、定期的にチェックする「安心の保守契約」も行っております。
機械を納入するだけではなく、その機械がより良い状態で永く使っていただけるように壊れる前に予防することが大事です。
永く使って頂くために、先にメンテナンスする=それが三和のアフターサービスであり、ビフォーサービスです。
経費を抑え、エコに繋がっていくものと確信しております。