施工・導入事例一覧

スタッフブログ

左から順に~どアップの人、仕事中パパ、0歳、育休中ママ、来月転勤する人

2024年04月23日

左から順に~どアップの人、仕事中パパ、0歳、育休中ママ、来月転勤する人
左から順に~どアップの人、仕事中パパ、0歳、育休中ママ、来月転勤する人

皆さんこんにちは。

 

最近、NHKの朝ドラを録画して、毎晩ドハマりして見ている筆者です。

 

類まれ(?)な集中力でとらちゃんにもよねちゃんにも(見てる人分かりますよねぇ~)

 

ど~っぷりと感情移入し、15分。。。。。

 

「うわあぁ~、ここで終わりかあぁ~」とひっくり返って、

 

「アンタまたひっくり返ってんの?」と笑われる毎日です( `ー´)ノ

 

 

 

 

・・と前置きはここまでにして、

 

今日は育休中の美和子さんがまた遊びに来てくれました!(^^)!

 

 

 

 

左から順に、どアップの人、仕事中パパ、0歳、育休中ママ、来月転勤する人

 

5人で記念に写真です!!イエーイ!!

 

 

 

 

 

もちろん0歳を抱っこします!!

 

 

 

 

高い高いもします!!

 

 

 

 

 

おっ、これもいい写真。
 

 

 

0歳なりにポーズ取ってますね。

 

男の子だけに鯉のぼりを意識してるようです。。たぶん。

 

 

一番右の人も負けじとポーズ取ってます。

 

たぶん、飛行機です。

 

 

もちろん、鯉のぼりの方が勝ちです( `ー´)ノ

 

 

 

 

また遊びに来てね~。

 

では、また来週~。

 

 

エンディングテーマ”GWの唄”

?♪ ♪?  ?♪ ♪? ♪?  ?♪

 

はぁ~やぁ~く、こぉ~い~こぉ~い♪

 

ご~るでぇ~ん、うぃ~い~くぅ~♪ 

 

(鯉のぼりの歌を思い出せませんでした。。。)

 

♪?  ?♪  ♪?  ♪?  ?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)