施工・導入事例一覧

スタッフブログ

Goodモーニング!Goodイブニング!

2022年09月09日

Goodモーニング!Goodイブニング!
Goodモーニング!Goodイブニング!

Goodモ~ニンっっ! 

 

 

筆者です!

 

 

 

 

朝のさんわ実況中継です~。

 

 

 

 

 

 

まずは、2階から

 

 

 

美和子さんが木下さんにプランナーの心得(・・たぶん。)を色々教えてくれてます~。

 

 

  

 

 

美和子さん忙しい中ありがと~!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、インスタ 書いてくれてるアテンダントの今村さん( `ー´)ノ

 

 

 

ロッカーからモバイルバックを取り出し、

 

 

今日はこの席で仕事にとりかかるようです~。

 

 

 

 

 

 

筆者「おはよ~ございます~。」

 

 

今村さん「あっ、おはようございます~。おにぎりです~。」

 

 

 

  

 

 

 

・・・・たぶん、今から食べるよ!っていうことだと思います。

 

 

 

 

 

では、気を取り直して。。階段おりま~す!

 

 

 

(ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ドンッ!!)←階段を2段飛ばしで降りる音と着地音

 

 

 

 

 

では、お次は1階です!

 

 

 

今日はアテンダントの杉澤さん、中村さん、

 

 

サポーターの今井さんです!

 

 

 

 

 

 

中村さん。その体勢、腰痛に気を付けてくださいね。

 

 

 

御年70才。今期の目標は「健康!」です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前期も、前々期も、目標は「健康」ですっ!

 

 

 

 

 

 

そして、そして、キッチンを見ると、

 

 

おっ、サポーターの一色さんですね~。

 

 

キッチンのせまさがより際立つ長身です~。ohhhh!!!

 

 

 

 

そして、せまさをものともしない、この笑顔!!

 

 

 

 

 

マスクで半分しか笑顔を拝めないので残念です~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

倉庫には、サポーター花田さんっ。

 

 

  

 

 

振向いてくれないかな~っと思ったら、

 

 

 

 

 

やっぱり、サービス精神旺盛で振向いてくれました!顔出しOKです!

 

 

 

 

 

 

サポーター斉藤さんもゴミ出し?から帰ってきました。

 

 

 

 

 

特にコメント思いつきません。。。塩対応というやつです。(^^ゞ

 

 

 

 

 

・・ということで、今日もさんわじむき一日がんばっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ~)その日の夕方です。

 

 

 

サポーターの斉藤さん、星屋さんが打合せ中~。

 

 

プランナー武田さん、アテンダント今村さんが打ち合わせ中~。

 

 

 

 

 

 

 

プランナー木下さんとサポーター今井さんが打ち合わせ中~。

 

 

 

 

 

 

最後に、今井さんとの打ち合わせが終わって、

 

 

2階へ戻った木下さんと、私、筆者のピースサインで本日は、

 

 

 

 

・・・あっ、奥にサポーター阿隅さんもいました!

 

 

 

 

 

 

 

サポーター阿隅さんは、忘れてはいけませんね~。サポートしてもらえなくなりますよ~。

 

 

 

 

 

ちなみに、プランナー髙田さんは、有給休暇です~。

 

 

いつも、たくさんブログに登場してるから今日はナシでいいですよね~?

 

 

 

 

・・・えっ?今日は全員写ってるのにそれはヤバイ?。。確かにそうですね。

 

 

過去のを載せときましょう。杉澤さんもお付き合いでありがとう~。

 

 

 

 

 

 

以上、三和事務機メンバー、総勢14名でした~。

 

 

 

それでは、みなさんGoodイブニ~ンっ!!  よい週末を~(^^)/~~~

 

 

 

三和事務機インスタはこちらから↓

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)