施工・導入事例一覧

スタッフブログ

ありがとうございました!!!

2022年05月25日

ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!

 

 


こんにちは( `ー´)ノ

アテンダントの今村です( `ー´)ノ

 

 

お昼後はやはり眠いですね(˘ω˘)

 

 

というわけでブログの更新です(˘ω˘)

 

 

先日の金曜日に早織さんの送別会をやりました!

コロナ禍になってからやっと、ほぼ全員での飲み会です。

 

久しぶりの飲み会だったのでみんな盛り上がりました(*^-^*)

 

 

一色さんも武田さんもピース(^^)/

 

 

躍動感あふれる瞬間がとれました(^^)/

 

 

おいしい料理を食べながら

早織さんとの思い出話をしました(^^)/

 

入社当初からみんなについていこうと毎日頑張ってくれていました!!!!!

とてもやさしくて、ちょっと抜けてますが・・・

みんなからの愛されキャラでした(*^-^*)

 

営業をしていて大変だったこともあったかと思いますが

一緒に仕事をできてよかったなあと思います( `ー´)ノ

 

 

泣き虫だった早織さん!!(笑)

幸せいっぱいそうでよかったです(*^-^*)

 

地元に戻ってしまうのでとても寂しいですが・・・

浜松のことは忘れないでくださいね~~

 

「三和事務機元気かな~」ってたまにふと

思い出してくれたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

そしてデザートプレートに花火をつけてだしてくれました( `ー´)ノ

いい感じです(*^-^*)

 

 

 

 

 

最後には花束の贈呈(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

みんなで写真をとりました!!

 

 

 

 

早織さん!!!いつもくだらない話につきあってくれて

ありがとうございました( `ー´)ノ

早織さんの泣き虫さも面白さも・・・みれないと思うと寂しいですが

豊橋で幸せいっぱいになってくださいね( `ー´)ノ

 

 

三和事務機一同、早織さんの幸せを願ってます!

浜松に来た際にはぜひ寄ってくださいね( `ー´)ノ

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)