施工・導入事例一覧

スタッフブログ

三和事務機へきてね~~(*^-^*)

2022年03月25日

三和事務機へきてね~~(*^-^*)
三和事務機へきてね~~(*^-^*)

 

 

こんにちは( `ー´)ノ

アテンダントの今村です!

 

今回は

オフィスプランナーに突撃インタビューの回です!

嘘偽りなくお答えしてるので参考になればなっとおもいます( `ー´)ノ

 

前回、花粉症の中一生懸命撮影に協力してくれていた

木下君です(*'▽')

 

 

16時ぐらいにかえってきて

せっせと事務処理をしている中、話しかけてみました。

 

花粉辛そうでした・・・( `ー´)ノ

 

Q どうしてオフィスプランナーを選んだんですか?

興味本位です!!

 

Q 実際、オフィスプランナーやってみてどうでしたか!

難しいですね~

お客さんとお話しするのは楽しいです!

だけど毎日違うことをしたりするので覚えることは多いのかなって思います。

自分的には「仕事してる感」があるので楽しいです~!

 

 

確かにオフィスを支える商品は多く

家具にも様々なメーカーがあるので覚えることが多いかもですね(>_<)

毎日きまったルーティンをひたすらこなす・・・というわけでもないので

慣れるまで大変かもしれないです。

ただその分、やりがいを感じる場面はたくさんあるので充実な時間を過ごせるかなと思います!

 

 

Q 最近はどんなことをやってるの?

最近はウイルスメールが流行ってるのでお客さんに注意喚起してます!

それをきっかけに色んな話を広げれるようにするのが

今の目標なんです( `ー´)

 

Q 土日祝休みですがどうですか?

基本は金曜もはやめに帰れるようにしてます!

(本日もすでに帰社したみたいです~!よかった!)

仕事がたまると残業はしてますね~。

ただ、プライベートの時間はしっかり確保できてて

基本はぐーたらしてますよ(*'▽')

休みの日はなるべく仕事のこと考えません!!!!!!!(笑)

 

 

Q 転職を考えている人に一言!!!

大変ですけどやりがいはあると思います。

会社の人たちも優しく明るくていいのでぜひ来てください( `ー´)ノ

事務機って固いイメージありますが全然そんなことないですよ!!!!!!

 

 

 

と考えながらいろいろと答えてくれました(*'▽')

 

8月に入社したばかりですが、

先輩たちに負けないくらい一生懸命毎日仕事に取り組んでくれているので

ベテラン勢も刺激をうけて毎日頑張ってます(*'▽')

 

 

そしておまけの写真たち。

 

ソファでリラックスしながら作業をする武田さん!

とにかく頼りになるので困ったこと・営業のことはぜひ武田さんに任せておけば

安心です(*^-^*)

 

OAサポーター 花田さんと社長とITサポ の阿隅さん

 

なにやら社長がわいわいと騒いでました。

なんの話かはわかりませんが楽しそうだったのでよかったです(*^-^*)

 

写真とってたら阿隅さんに嫌がられたので

阿隅さんがいた面影だけ最後にのせておきます( `ー´)ノ

横顔なので許してください( `ー´)ノ

 

 

 

 

それでは今週もお疲れ様でした!!!!

 

 

たくさんのご応募おまちしております( `ー´)ノ

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)