施工・導入事例一覧

スタッフブログ

気持ちいい春風です。

2020年04月27日

気持ちいい春風です。
気持ちいい春風です。

弊社は各メンバーが4月より在宅ワーク中心で活動しています。

本日のブログももちろん在宅でこの記事を書いています。

 

日中少し時間あったので「さんわ花壇の手入れしよっかなあ。」なんて思い、自宅から車で5分ほど走ってほとんど人のいない三和事務機へ。。

 

 

 

さんわ花壇と言えば、実はこの間、社内で ”ひまわり植えよう!!” 大キャンペーンが巻き起こり、

 

「ひまわり植えたいよー」!(^^)!

 

「ひまわり植えたいねー」( `ー´)ノ

 

「ひまわりっていいよねー」(^-^)

 

「ひまわり育てるって小学校以来ー。」(^^)v

 

「ひまわりってタネ食べれるんだよー」(*^^*)

 

そんな圧倒的な大キャンペーンに乗せられて、先日ひまわりを種から育て始め、ついにそれがプランターからニョキニョキと芽を出しました。

 

 

 

 

・・でも、今ある花どうしよう。。。

 

 

 

 

・・・! そうだ。プランター買ってきて、移せばいいじゃん!

 

ってことで、プランターに植え替えです。

 

あったかい春風を浴びながら、地味ーな活動の末、出来上がった写真がこちら、

 

 

 

 

・・・じゃじゃん!・・・

 

  

 

 

・・で、ひまわりの芽の写真が・・・・・・・・・あっ、やべっ、写真撮り忘れた。

 

 

この写真の右奥のプランターにじつはたくさんひまわりの芽が生えています。。。本当です。。

 

 

そして、サラサラになったこの花壇に徐々にひまわりの芽が植えられていくでしょう!

 

 

もう会社から戻ってきて在宅ワーク始めてしまいましたので、写真撮りなおせないので、ひまわりの活躍の様子は次回以降にします。(>_<)

では。

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)