施工・導入事例一覧

スタッフブログ

会社見学お待ちしております(´▽`)

2019年11月18日

会社見学お待ちしております(´▽`)
会社見学お待ちしております(´▽`)

 

 

こんにちは~ 業務部の今村です(*'▽')!

 

アクトシティで行われたシゴトフェア

無事、終了いたしました~!!!

 

 

仕事でこれなかった方、どんなブースでやったの??

と気になっている方もご安心ください!

ちゃんと社長が撮ってくれていました~!!

 

 

じゃじゃーん!

 

どのブースよりも手作り感満載でした(笑)

 

 

 

 

ドキドキしながら迎えた当日、

メンバー4人で手をあわせて「おーっ!」と気合をいれて…朝から挑みました!

 

社長は「目標の人数きたらカレー食べるぞ~」とわいわいしてましたが

ありがたいことに当日はそんな余裕もないくらい盛り上がりました( `ー´)ノ笑

カレーまた今度食べてください~~( `ー´)ノ笑

 

 

当日は多くの方にブースに立ち寄っていただき、

本当にありがとうございました!

私も高田もはじめてのことで慣れないところもたくさんありましたが

多くの方と色んなお話をきけてとても楽しく

あっという間の一日でした(´▽`)!!!!!

 

 

「本当はいきたかったよ~~」

「シゴトフェアやってたの!?」

「ブースでちらっとみて気になったけど…」

 

 

そんな方ご安心ください!

三和事務機 社内見学もできます(*'▽')!!!!

 

 

ちょっとお話ききたいな♪

まずは見学してみたいな~♪

 

見学お待ちしております!

お気軽にお電話ください(´▽`)

 

 

 

それでは本日の斉藤さんをお送りします。

営業部 内山さんも一緒にいて楽しそうにはなしてたので

とらせてもらいました!

 

 

話していた内容はスマホの使い方です(笑)

とっても面白かったです(笑)

 

 

それでは見学でみなさまとお会いできるのを

心よりお待ちしております~!

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)