施工・導入事例一覧

スタッフブログ

今日のさんわカフェ

2019年10月21日

今日のさんわカフェ
今日のさんわカフェ

今日のさんわカフェです。相変わらず盛況ですね。

みんなふらっと立ち寄ってペチャクチャしゃべってます。

 

写メ気づかれないからいっかあ。何も言わずブログ載せちゃえ!!とパシパシ撮っていたら大橋さんから「○○さん(筆者)ってそういうところありますよねぇー」とツッコミを入れられてしまいました。

やっぱバレた?・・だって、撮るよっていうとみんなやたらポーズ取るじゃん!!私はみんなの自然の姿が撮りたいのですっ!見て見てほらっ、いい写真でしょ(^^)v

 

真剣に打ち合わせするのも、ほっと一息会話をするのも、来たるJOBシゴトフェアに向けて黙々とPOPづくりに励むのもさんわカフェはいい場所なんですね。。。。って・・ん?・・JOBシゴトフェア?。。そうです。ちょっとフライング告知ですが三和事務機は求人募集します!

 

まずは今月終わり頃からJOB求人に載ります!!今回は営業メンバーを1名増員です!!!明るく、前向きに営業頑張ってやってみようって方じゃんじゃん応募くださいね。

そして、11月16日(土)にはアクトシティで行われるJOBシゴトフェアにブース出展しますので、その時には完成したPOPを貼って会場でお待ちしています!

 

以上、今日のさんわカフェでした。

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)