施工・導入事例一覧

スタッフブログ

新しく宣言です!

2019年08月06日

新しく宣言です!
新しく宣言です!

おっ、さんわカフェの壁に新しく何か飾られてますね。。。

弊社メンバーの花田さんと武田さんがフムフムこれは何だろう?と一生懸命見ています。

実はこれ・・

私も全く知らなかったのですが、あるお客様に教えていただいたのがきっかけでした。

「男女共同参画社会づくり宣言事業所」ということで、人材や働き方の多様性を受け入れて誰にでも働きやすい職場をめざします!というのを静岡県に届け出するものなんですが、そのお客様と話をしていて、うちにはまさしくそれに合ってるんじゃないかということでおすすめしていただきましたので、即日申し込みしました!

 

ちなみにこれ、宣言すると何と額縁付きで宣言書が静岡県から送られてきました。

まさか額縁までつくとは(^-^) すごい豪華でしたので早速みんなの見えるところに飾ったところ2人の目に止まったんですね。

この宣言書に恥じないように、これからもみんなでお互い働きやすい職場を創っていきましょうね!!

 

・・追記・・弊社メンバーの斉藤と内山も額縁を見ながら何か話していたのですかさず写真とりました。

二人ともナイスリアクションいただきました!!

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)