施工・導入事例一覧

スタッフブログ

ラーメンの煮卵みたいです!!

2019年06月16日

ラーメンの煮卵みたいです!!
ラーメンの煮卵みたいです!!

弊社の働き方改革オフィスツアーにご来場いただいた皆様、近々行ってみようかなと思っているお客様の皆様いつもありがとうございます。それから時々2階へ上がっていただいている仕入先の皆様へご報告です。またまた三和事務機はプチリニューアルです。

今回はまずは壁紙をラーメンの上に乗ってる煮卵みたいな柄のものに張り替えて、それから、あーして、こーして。あっ・・あまり言うとネタバレしちゃいますね。中身はフッフッフッ・・・内緒です。

ここから先は弊社の「働き方改革オフィスツアー」へご来場くださいませ。社員みんなで楽しみにお待ちしております。お申し込みはHPでもTELでもメールでも手紙でもなんでもOKです。

そういえば、先週は2日連続で来ていただいたお客様もいらっしゃいました。

三和事務機の働き方改革への取り組みは常に進化していきます。1度いらっしゃった方も社員の皆様連れてお気軽においでくださいませ。

あっ、あと一つお願いがあります。弊社にいらっしゃったら、煮卵の黄身の部分を黄色く塗りたくなるかもしれませんが、それだけはご勘弁くださいね。では。

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)