施工・導入事例一覧

スタッフブログ

前回の教訓をふまえて・・

2019年03月18日

前回の教訓をふまえて・・
前回の教訓をふまえて・・

冬のあいだどうしていいか分からず放っておいたわが社の花壇。

暖かくなってきたので久々に花植えましょう!ということで、今年もまた花植えにチャレンジです。

早速、近くのホームセンターで「あら、かわいい!うふふっ」とレジにいた2人のおばさまに言われながら花をGETしたのですが、たしかに私の見かけの割には花のチョイスが・・・ってことのようでした。いやいや違います、あそこにいるうちの奥さんが選びましたと言い訳をするのもほどほどに花壇へGo!です。

以前ブログにも載せましたが、花は成長してすくすく伸びて増えていくという単純なことが昨年は全く分かっておらず、成長した花が花壇からワイワイとあふれるほどになってしまいました。

今年は前回の教訓をふまえてかなりスカスカで頼りない感じですが、こんなふうに植えてみました。

たぶん成長して丁度良いくらいになるんじゃないかな?うん・・・・たぶん。

がんばってみんな成長してたくさん花を咲かせてくださいな。スペースはたくさんあるからね。

ということで、三和事務機メンバーもまだまだお客様にとっては頼りない部分もあるんじゃないかと思いますが、この花壇の花たちに負けないようにグングン成長してご期待に沿えるようにがんばります!!

 

あっ、あとついでに外の喫煙場所ににベンチ作りました。

ほんとは健康のためにやめた方がいいけど、以前吸っていた私は強くは言えません。。。うちのメンバーでも最近残り4箱吸ってから、というよく分からない禁煙宣言をしたメンバーもいますが、はてさてどうなることやら。。。。禁煙頑張ってね。健康第一ですよ。

とはいえ、タバコ吸うぞ!!と来社されたお客様も仕入先のみなさんも是非是非使ってくださいな。では。

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)