施工・導入事例一覧

スタッフブログ

あれ?働き方改革のつもりが・・・。

2018年09月20日

あれ?働き方改革のつもりが・・・。
あれ?働き方改革のつもりが・・・。

今日私残業していたのですが、定時を過ぎても1階から「ワッハッハー」いや失礼っ!「オホホホッ」という品のある笑い声が。。。。

「んっ・・誰かなあ?」なんてのぞいてみると、”さんわカフェ””で杉澤さんと大橋さんがぺちゃくちゃ楽しそうにしゃべってました。働き方改革で作ったはずのカフェがまさかの裏目に出て定時過ぎても帰らなくなっちゃったんですねえ。

まあ、でも楽しそうならいいかなあなんて思いながら、ちょっとブログ用に写真撮っちゃおうと無許可でパシパシッととってたら、やっぱりばれて杉澤さんには「なんですか、なんですか?」って言いながらおにぎりせんべいで顔隠されちゃいました。大橋さんも写真にとられてる緊張感でのどが渇いてしまったのかジュースをごくごく飲んでますね。帰ってから晩御飯もあるでしょうからおやつもほどほどにね。

では、今日のブログこのあたりで。。。。。。。。って、ん?待てよ?そもそも大橋さんって誰?

そう思ったあなた!ブログいつも見ていただいてありがとうございます。

そうなんです。大橋さんはおとといから入社された新人さんです。もう馴染みすぎですね。度胸もあって末恐ろしい新人さんです。これから皆様、大橋をよろしくお願いします。

新人さんでも居心地よい三和事務機でした。。。。

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)