「捨てられない」って怖いですね。
2018年01月24日
みなさん、事務所の改装や引越しの際にはいろいろなことをする必要があります。例えば、分かり易いところでいうと・内装を貼り換える・家具を買い替える・ネットワークの配線をなおす等々・・・。でも、一番始めにやることは間違いなくこれです。
それは『いらないものを廃棄・処分する!!』
現在改装中の弊社事務所も処分した物や書類がなんと1.5tありました。
なかなか物って捨てられないですね。その積み重ねが1.5tなんです。
でも、結局何年も使ってない物っていつか誰かが捨てなきゃならない。やっぱり今回は捨てなきゃ!ってことで今は事務所もスッキリ整頓できてます。
ちなみに今日の写真は改装前。いらない書類がいっぱいの時です。
新しい事務所の写真はまた次回。では。