施工・導入事例一覧

スタッフブログ

育休明けて帰ってきました( `ー´)ノ

2024年07月01日

育休明けて帰ってきました( `ー´)ノ
育休明けて帰ってきました( `ー´)ノ

 

 

 

お久しぶりです!!!!!!!!!!!

 

 

 

アテンダントの今村です( `ー´)ノ

 

 

 

8月26日・・・娘、爆誕させてきました( `ー´)ノ

 

 

 

 

そして、2024年7月1日から育休をあけ

時短勤務にて復職しました!!!

 

 

いえーい!

 

 

初めての育児で慣れないことだらけでしたが

順調に育ってくれて

無事、復職することができました!

 

 

 

ということでドキドキしながら

久しぶりの出勤です~~~~~~

 

 

 

なんということでしょう!!

 

 

 

色々と設備が変わっているではないじゃないですか!!!!!!!

 

 

 

まずはこちら。

MAXHUBを追加で設置し、真ん中のテーブルにもサイドモニター追加!

 

 

 

 

そしてなにやら陽気な音楽♪

カフェみたいに流れてます~♪

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

1階と2階をつなぐモニターです!

 

 

 

2階の人と話したいときも階段をのぼって話すのではなく、

ボタン一つでマイクをONして、はなすだけ!

 

画質も音質もしっかりしていたので

とても便利でした(*^-^*)

 

 

 

&

 

 

そしてミラー!

私と高田のプリクラが消えて新しいミラーに!!!

 

また貼っておきます( `ー´)ノ笑笑

 

 

 


 

 

 

浦島太郎状態ですが新鮮な気持ちで

お仕事頑張っていきます( `ー´)ノ

 

 

 

ぜひ三和事務機に遊びにきてくださいね~~~(*^-^*)

 

 

 

 

\ またね~!! /

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)