施工・導入事例一覧

スタッフブログ

詰めて!詰めて!!詰めて!!!

2024年06月11日

詰めて!詰めて!!詰めて!!!
詰めて!詰めて!!詰めて!!!

こんにちは!久しぶりに投稿させていただきます。

 

OAサポーターのハナダです。

 

今回は6月10日の社員旅行(日帰り)の様子をお届けしたいと思います。

コロナ禍になり残念ながら旅行を自粛していましたが、ようやくこの時がやって来ました(^^)/♪

行先は山梨県で『桔梗信玄餅(詰め放題)&南アルプス市白根のさくらんぼ狩り』のコースです!

 

 

 

まず訪れたのは「河口湖フラワーガーデン」でランチバイキングを頂きました。

バラの庭園があり、とても綺麗でバラのいい香りがしていました。

        

 

 

   

 

    

 

 

 

 

さてランチはバイキングです(^.^)

まだ他のお客さんはいなくて、貸し切り状態でゆっくりとランチができました。

     

 

 

 

 

あれもこれもとついつい取り過ぎてしまうのがバイキングなんですよねぇ~(≧▽≦)

     

 

 

 

 

みんなお腹いっぱい大満足でしたヽ(^o^)♪

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次なる目的地は「桔梗信玄餅工場テーマパーク」です。

ここでは予約でないとできないぐらい大人気の信玄餅の詰め放題にチャレンジしましたp(^^)q

ルールはこちらです!

 

 

 

 

まずは袋を伸ばして伸ばして伸ばして、、、、、信玄餅を詰めていきます!

ちなみに私は袋を伸ばしている時点で2回破れました(T_T)

しかし袋が破れても何度でもチャレンジ可能です!

 

             

 

 

 

 

 

 

 

みんな必死に詰めていきます!楽しいですよ~(≧▽≦)

    

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰めたまではいいのですが、最後の一本結びにみんな苦労してました。

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに詰めました!

    

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

次はさくらんぼ狩りにつづきまーす(^^)/

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)