施工・導入事例一覧

スタッフブログ

とっても便利です!!

2023年09月11日

とっても便利です!!
とっても便利です!!

こんにちは!OAサポーターのハナダです。

9月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですよねぇ(>_<)

いつになったら過ごしやすくなるのでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

先日、さんわカフェのおやつコーナーを見たところ、、、、

 

おやつの減りがいつもより遅いのに気づきました。いつもならあっという間になくなってしまい、補

 

充!補充!補充!なんですけど、、、、(?_?)???

 

するとどこからか「今度、健康診断だよねー」といった声が、、、、

 

あっ!そうか!!9月から11月にかけて健康診断があってみんなおやつを控えてるんだと思いました(^_^;)

 

 おもしろいですね^_^

 

もちろん自分も健康診断近くなったらおやつ控えて調整に入りますけどね(^_^;) 

 

ところで『調整?』ってなんですかねぇー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

さて今回、ちょっと紹介したいものがあります(^o^)/

 

オカムラの『ポータブルバッテリー』です。

 

落ち着いたとてもシンプルなデザインですね(^.^)

 

                                                  これです

                                                   ⇓

 

 

 

 

 

 

 

電源を探す必要がありません。

 

テレワーク、オンライン会議が増えた中、バッテリーを持ち運ぶことで仕事がより快適になります。

 

持ち運びも楽ちんです~(^^♪

 

 

 

 

 

 

大容量のポータブルバッテリーで、バッテリー1台で1日の仕事に必要な電力を確保できます!

 

電源コンセントの位置を気にすることなく、好きな場所で快適に仕事ができますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

このポータブルバッテリー1台で同時に4台までデバイスがつなげて、

 

会議などでテーブルの真ん中に置いておけば複数人が一緒に使うことができちゃいます(*'▽')    

 

 

これはとっても便利ですよねぇ~(^^)v♪

 

 

 

 

また、災害時や停電の時などの緊急用の電源としても活躍しますねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

ではまたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)