施工・導入事例一覧

スタッフブログ

COCODEさんに行ってみた~後半戦~

2023年07月13日

COCODEさんに行ってみた~後半戦~
COCODEさんに行ってみた~後半戦~

 

 

こんにちは( `ー´)ノ

 

アテンダントの今村です( `ー´)ノ

 

 

本日は、

~後半戦~

 

 

COCODEさんにいってみたです!!!!

 

 

 

阪口さんに

「SHIPとは別なんですけど、ぜひぜひ一緒にいってもらいたい

ところがあるんです~とっても面白いんですよ~」といわれ

わくわく(*'▽')しながらいきました!!!

 

 

 

 

人工芝が目立ち、なにやら楽しそうなスペースが( `ー´)ノ

 

 

 

ここは、静岡市葵区御幸町 ペガサート7階の大会議室

「「 コ・クリエーションスペースCOCODE 」」

です!!!!!!!!

 

飲食おっけーで仕事も勉強も

だれでも使えちゃうコワーキングスペース!!!

 

 

企業だけでなく学生さんや行政さんも利用し

コミュニケーションもスキルアップもできちゃう場です(*^-^*)!

 

 

 

イベントもプロジェクトもやっているそうですよ!

 

 

 

あ、どなたか楽しそうな方が映り込んでますね!!!!!

 

 

この方は、亀山さんという方です!!!

COCODEのスタッフさんになります( `ー´)ノ

 

 

とーっても明るくて面白くて、

急にきた私や社長にも楽しくおしゃべりしてくれましたよ( `ー´)ノ

 

 

亀山さんのほかにも、西條さんという方もいて

こちらも素敵な笑顔でお迎えしてくれました( `ー´)ノ

いや~皆さん優しくてよかったです!

 

 

 

中にはいるとこんな感じ♪

 

 

 

 

開放感のある広めな場所で

のびのびと仕事もできそうですよね~

 

ここなら打ち合わせも、普段とは違ったアイディアなんかもでそうです!

 

 

ちゃっかり私と社長は座り込み

暖かく迎えてくれた亀山さんや西條さんとぺちゃくちゃおしゃべり。

インスタやってるんですよ~っといったら、

快くフォローしてくれました(*'▽')

 

 

 

 

社長の「準レギュラーアカウント」に爆笑していました( `ー´)ノ笑

 

 

亀山さん「これは地元???すごい山だね」

社長「そうなんですよ~山の中に自分の実家あるんですよ!!

これもみて!!あとこれも!!!!」

 

わちゃわちゃと盛り上がり、

 

 

亀山さん「ほとんどプライベートな内容で面白いね、

確かにこれは準レギュラーアカウントだ!!!!(笑)」

 

 

とうけてました( `ー´)ノ笑

 

 

そんな亀山さんのインスタフォロワー数が

三和事務機株式会社のレギュラーアカウントよりも

とっっっても多くてびっくりです!!!(なんと1000人超え!!)

 

 

今村・社長 「「 ありゃ( ゚Д゚)!? 」」

 

驚きを隠せませんでした( `ー´)ノ笑

 

 

 

そんな感じで

アットホームな雰囲気のコワーキングスペースです(*^-^*)

 

 

私も時々利用したいなと思いました!

駅からも近いですし帰りはセノバで買い物!なんかもできちゃいますね~

 

 

 

最後には阪口さんとパシャり。

 

 

 

阪口さんと久しぶりにお会いでき、たくさんの人と出会えて

とっても充電できた1日でした( `ー´)ノ!!

 

 

それではさよ~なら~( `ー´)ノ

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)