施工・導入事例一覧

スタッフブログ

今年もやってます!!

2021年06月29日

今年もやってます!!
今年もやってます!!

 

みなさ~ん!

 

 

ひまわり好きですか~?

 

 

あさがお好きですか~?

 

 

 

自由に持ってってもいいですよ~。

 

 

 

 

・・・ということで、今年も種から育てた苗(?)がたくさん育ってきたので

 

みなさんにおすそ分けです。看板も作りました!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

花に関しては「素人」の私達が育てた”自慢”の苗(?)芽(?)が

 

すくすく育ち、みなさんの生活に彩りを与えてくれたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

すでに10名近くの方がいらっしゃって持っていかれましたので、

 

だいぶ減ってきましたがまだ残ってます。

 

 

 

 

 

あと、花壇のヒマワリも密集しすぎているので、ちょっと大きめの入れ物もって

 

来ていただければ、花壇の方から移してお渡しもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、先週末、ワンちゃんの散歩しながら、取りに来ていただいた方は

 

うちの会社の名前を全然ご存知ないとのことでした。

 

 

 

 

・・・・ですが、安心して下さい!!

 

うちの会社が「三和事務機」という名前だと知らなくても、

 

 

 

 

「おーい、ちょっとそこのお兄さん、このひまわり持ってくねー。」とか

 

「おーい、ちょっとそこのお姉さん、あさがおどれがいいかなー」とか

 

 

 

 

声かけてくれれば、ぜんぜんOKです!!

 

 

 

いつでも、ここに来たら声かけてくださいね。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

ちなみに、そのワンちゃんの散歩しながら取りに来た方に、

 

 

「うち外観はこんな感じですけど、中はメッチャかっこいいんですよ~。」( `ー´)ノ

 

 

と伝えてみましたが、「へえー」とは言ってくれたものの、

 

 

あまり興味ないのか、それともちょっと信じてなさそうだったんで、

 

 

今朝の様子を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

ということで、

 

 

 

きっと、こんなお兄さん、お姉さん達がすてきな笑顔で対応してくれることでしょう(^_-)-☆

 

 

 

 

では、 「さ・ん・わ・じ・む・き」 より皆様にご連絡でした~。(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)