施工・導入事例一覧

スタッフブログ

春ですね~~

2021年03月29日

春ですね~~
春ですね~~

 

お久しぶりです(*'▽')

 

アテンダントの今村です( `ー´)ノ

 

 

春になりました。

皆様、お元気ですか( `ー´)ノ

 

 

三和事務機は今日もにぎやかです。

 

 

まずは花壇。

秋くらいに植えて一時期は何も反応なく、

「失敗したな~」「花壇って難しい~」って思ってたのですが

やっと草はえました!

 

これは果たして本当には何なるのか。。。

花壇当番の腕の見せ所ですね~~

 

 

続いては2階。

 

若手もベテランもみんなでせっせと

作業中です!

 

ワンチャレできめた倉庫の整理、

わちゃわちゃと作業してあっという間に

模様かえしました~~

 

 

 

文書電子化しているのもあり

書庫がまるまるなくなり、

倉庫も部屋もすっきりです!!!

 

 

 

部屋がすっきりして空いたスペースは

なんと…畳に変身しました( `ー´)ノ

 

 

 

ITサポーターの一色さんが

早速座ってつかっていました(*'▽')

 

ごろごろ~~とできるぐらいの広さなので

休憩中にも大活躍してます!

畳があるっと部屋の雰囲気がまたかわって

いいかんじです( `ー´)ノ

 

 

そして最後は、

髪の毛を染めてるんるんしてる

高田さんとそれを優しく見守る一色さん!

 

 

「パソコンの設定やるぞ~~~~」

 

とパソコンの設定を一人ではじめようとしてました。

すごい成長です、さすがです( `ー´)ノ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・?


 

 

「・・・一色さんいいですか(;´・ω・)??」

 

 

数秒後に助けられてました( `ー´)ノ笑

 

 

 

 

 

ちゃっかり決めポーズもしてくれたので

のせちゃいます~

 

 

この日は一色さんに助けられていましたが

次の日に一人で2台設定完了してました( ゚Д゚)!!!

 

覚えがはやい!

やればできる子高田さん( `ー´)ノ

 

ぜひ、やればできる子高田さんに

パソコンのことお任せあれ( `ー´)ノ

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)