施工・導入事例一覧

スタッフブログ

しーーーーーーん!

2020年04月08日

しーーーーーーん!
しーーーーーーん!

 

 

こんにちは( `ー´)ノ

アテンダントの今村です( `ー´)ノ

 

 

社員同士でのワンチャレの議題としてきまった

新型肺炎の感染防止・拡大防止のためテレワークを使用することになりました。

(※ワンチャレってなんなのさ( `ー´)ノ?)

(※社員が考え、わいわいと意見をだしそれを実行する面白いミーティングです!)

 

 

日中いつもにぎやか・わいわいの社内とは違い、

しーーーーーーーーーーん!

っとしてます(´・ω・`)

 

なんだか寂しい気持ちもしますね。

 

 

 

 

アテンダントの私は日中は社内にて仕事をしていましたが、

この度ついにアテンダントもテレワークデビューしました( `ー´)ノぱちぱちぱち

 

 

「いや~不便なんじゃないの??」

と思うことも心配こともありましたが‥‥…

 

電話・チャット・フレッシュボイスを使用することで

テレワークでの仕事もスムーズに進んでおります!

画面共有で伝票のやりとりなんかもできちゃったので

アテンダント 杉澤もテレワークデビューし

ITサポーター 一色と早速やりとりしてたのでパシャリ。

 

 

 

実際私も先日は在宅で受注・見積依頼してました~!

仕事もはかどるはかどる~( `ー´)ノ

こういう慌ただしい時期に自宅で仕事できるのはとても

ありがたいなっと実感しました( `ー´)ノ!!!!!!!

 

 

 

さらにさらに……

会議・ミーティングのやり方もテレビ会議を使用( `ー´)ノ

 

 

順調に進んでました~

 

↑斎藤さんなんだかニヤニヤ楽しそうです( `ー´)ノ

 

 

 

現場からは以上です( `ー´)ノ

 

 

みなさまも体調管理には十分に気を付けてください( `ー´)ノ

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)