施工・導入事例一覧

スタッフブログ

ヘイ!シリッ!!

2019年12月19日

ヘイ!シリッ!!
ヘイ!シリッ!!

「ヘイ!シリッ!」

「ヘイ!シリッ!」

「おーい!ヘイ!シリッ!」

黙々と吉田さんが作業している隣で、何か一生懸命叫んでいます。。。。。

 

本日遅めに会社に戻ったら、お兄さん2人組がスマホに向かってシャウトしてました。

「それ、英語の発音が悪いんじゃない? 行くぜ!・・・・HEY。SILY~!!(←単語合ってるかな?)」

出しゃばりな筆者も2人のあまりに楽しそうなシャウトにつられて、チャレンジしてみましたが、、、やっぱりダメでした。トホホです。。(>_<)

 

その後、結局は斉藤さんも一色さんもあきらめてピコピコボタン押しながら設定していました。。。。。んっ?一色さん?・・・このパターンは・・いつもブログをご覧の皆さん。勘が鋭い!・・そうです!!

 

一色さん、三和事務機の新たなメンバーです。ようこそおいでくださいました。

 

先月行われたJOBシゴトフェアで「営業!!」「若手!!」希望と大々的に打ち出したわが社のブースに、「面白そうだから」という理由で立ち寄ってくれた何とも素敵なお兄様です。(私と同い年なのでお兄様と書かせていただきます。)

 

入社して1週間ですが、この写真の笑顔を見たらもうすっかり馴染んだようです。

メンバーも一人増えて三和事務機はこれからもどんどん皆様のお役に立てるようがんばっていきます!

 

ということで、本日のブログ閉めようと思って原稿最終チェックしてたら、なんとすでに今村さんがブログ更新してるじゃないですか。。ブログジャック。。してやられました。(>_<)

筆者も負けじと更新しますので、こっちも見てね!ではおやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)