施工・導入事例一覧

スタッフブログ

無人。。。。。

2019年09月12日

無人。。。。。
無人。。。。。

今日は、弊社2階に引き続き1階の会議室のブラインド変えました!!(施工は得意の私です。)

ブラインドを閉めると昼間なのに暗い。。開けるとまる見え。。どうしたらいいんだ~ってことで、弊社おすすめ採光型ブラインドです。

・従来のブラインド閉めた時(昼なのに暗い)  ・従来のブラインド開けた時(まる見え)

 

・施工途中(左側が採光型ブラインド、右側は従来のブラインド)

  

・採光型ブラインドに交換施工後

 

うーん、スマホのカメラが進化しすぎて全くこの明るさの違いが伝わりません。。。。(^_^;)トホホです。。。スマホさんお願いだから進化しすぎないでね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんということでしょう!!今まで暗かった部屋がまるで嘘のようです。。会議室全体をやさしい太陽の光が包み込んで、明るく、活発な意見の交わされる場になるでしょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言葉で説明すると、こんな感じでしょうか。

 

ちなみに本日のブログ。ひさしぶりに無人です。。。。なんかつまらないですね。

採光型ブラインドもいいですが、やっぱり会社を明るくするのはメンバーひとりひとりの笑顔だよなーとしみじみ書きながら思う筆者でした。

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)