施工・導入事例一覧

スタッフブログ

働き方改革オフィスツアー

2019年03月12日

働き方改革オフィスツアー
働き方改革オフィスツアー

本日、弊社の働き方改革オフィスツアーにご来社いただいたのは、磐田で機械の設計、製造を行っていらっしゃる有限会社トライワーク(トライワークさんのホームページ→ https://www.try-work.com/ )の袴田様です。いつも大変お世話になっております。

オフィスツアーにいらした袴田様がパチリパチリと写真を撮っていらっしゃったので、あっそうだ!「袴田さん写真一緒にとりましょう。ブログ載せたいんで。」と無理を言いまして弊社担当の武田とともに2枚だけパチリパチリ。ご協力ありがとうございました。お約束通りブログ載せてしまいました(笑)。

有限会社トライワーク様は創業40年とお伺いしました。弊社は創業38年になりますので私共が2年後輩になります。お話を伺うと似たような思いもあり、とても参考になる話も聞けました。

オフィスツアーは少しでも皆様のお役に立てるようにとたくさんのお客様にご来場いただいておりますが、また今回も私共の方がいろいろと教えていただいた一日でした。

そして、いろんな思いを聞いたり、話したりして、これからもっともっと三和事務機を加速させて頑張っていこうと改めて決意させていただいた一日でした。

有限会社トライワークの袴田様、本日はご来場いただきありがとうございました。

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)