施工・導入事例一覧

スタッフブログ

人生初!!野菜の無い?バーベキュー

2018年08月17日

人生初!!野菜の無い?バーベキュー
人生初!!野菜の無い?バーベキュー

夏だ!!バーベキューだ!! ということで三和事務機のメンバー&家族でバーベキューをしました。場所は春野町の橋の下、ブログ書いている私の地元です。

バーベキュー楽しいですよね。決めてはいないんですが、なんとなく毎年恒例のようになってます。

今回は川で泳いでるおじさん、おばさん、いや失礼。お兄さんとお姉さんもいました。みんな風邪ひかなくて良かったですね。

それから今回なんと、人生初の野菜無しバーベキューを体験しました。。。。もちろん野菜が大嫌いとかそういうことではありません。食材調達係の私達夫婦がまさかの肉だけ車に積んで野菜を積み忘れるというバーべーキューにあるまじき大失態(^_^;) 。しかも、前日の夜に野菜を一生懸命切ってる奥さんの姿が思い出されて泣くに泣けない。周りのメンバーも「野菜を食べたいね。」なんてまさか口が裂けても言えないようなギャグのようなホントの話。トホホ。。。。です。

でも気を取り直して、野菜がなくてもやっぱりバーベキューは楽しいのでした。

ちなみに飯ごうで炊いたご飯も最高!肉のみ焼きそばも最高!肉のみのバーベキュー最高でした。みんな楽しかったですね。ぜひ来年もやりましょう!!次回は野菜1.5倍持ってこうかな。では。

 

 

 

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)