施工・導入事例一覧

スタッフブログ

オリバー ショールーム訪問

2018年02月10日

オリバー ショールーム訪問
オリバー ショールーム訪問

家具を販売する際に現物を見たことなく、なかなか自信を持っておすすめできない場合があります。そうならない為にも営業メンバーはカタログで調べたり、学習会に参加したりして常に最新の情報をインプットしていますが、特にソファーの座り心地やテーブルの質感などはなかなかわからないものです。

今回あるお客様に応接セットのカタログはお届けしたものの最新の製品をおすすめしていいものか迷っていました。

ちょうど別の岡崎市のお客様での用事があり、やはり「百聞は一見にしかず」実際に製品を見てしまおうとオリバー株式会社岡崎本社にあるショールームを訪ねました。

ここはとてもお洒落な家具がたくさん展示されています。お目当ての応接ソファーも座らせてもらい(写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・)これは自信を持っておすすめできると確信が持てました。

ちなみに弊社事務所用にも1脚ソファーを注文することにしました。いつ届くかなあ。

もちろん予約いただければどなたも見学可能です。写真に写ってるオリバーの担当の方が案内してくれますよ。ご希望の際は、お気軽に三和事務機までお申し付けください。

 

 カフェっぽいチェア *人気商品です。     チェアいろいろ*展示の仕方もお洒落です。

 

 グリーンがいっぱい。*照明もポイントです。  カプセルホテルルームも販売してます。

お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは053-464-3326(代)